6/19 今日は控えめに取引できた

6/19の株トレード結果です

朝からKLabがみるみる上がっていくのを指を咥えてみてました。
んで芦森工業に突っ込んだらいきなりガラを食らい意気消沈。

じっくり見ていると、保有のサイバーSがぐんぐん上がってきたので、
ちょっとづつ売り上がるのと少し回転させ、無事利益ゲッツ!
さらに中村超硬がガンガン上がりありがたく少し利確し、下で拾いなおし。

あとはブロッコリー、モブキャストでやられたり、
ビーブレクで少しとったりしてました。

ソレイジアは511くらいで損切ったら滅茶苦茶あがっていくし・・・

KLabやっぱり欲しかったんだけど、全く落ちてこないんで引値付近で買ってみました。

色んなところでバブってるのにあまり乗れてないけど、焦らずやっていこう。

本日の損益 +139,542円

保有:中村超硬、KLab、エムアップ、ドリコム、サイバーS、ウェーブロック

↓モチベ維持のためぜひクリックお願いします!

デイトレードランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大