6/16 KLabにボコられた

6/16の株トレード結果です

今日は昨日強かったKLabに朝から特攻していったのですが・・・
ボロクソにやられました!
昨日取れなかったことでムキになっちゃったのかなぁ。

リミックスで少しとれたものの、
アンジェスでやられ、最後にトーセを買ったら無限に下がっていき
奈落の底につれていかれました。
ちょっとリバったところで損切りできたのでギリギリ生き残りました。

中村超硬が上げてくれていることだけが生きがいです、ウウッ。
というか1日の負け額大きすぎじゃない?ロット管理できてないわ。

本日の損益 -102,050円
週間損益   +72,236円

現在の保有:ドリコム、サイバーS、ウェーブロック、中村超硬

↓モチベ維持のためぜひクリックお願いします!

デイトレードランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大